ブルドクター 視聴率 3話 石原さとみ - バスマサの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルドクター 視聴率 3話 石原さとみ

今晩放送「ブルドクター」の、
3話目の視聴率はどうなるでしょうか。
1・2話目の視聴率は、
13.9%→10.8%とちょっと足踏み状態?

「ブルドクター」の3話目のあらすじはこちら。

知佳(石原さとみ)は中学時代のクラス会に出席し、卒業して以来初めて同級生たちに会うことになった。
当時仲良しだった友達の千秋が来ていなくてガッカリする知佳だったが、
付き合っていた正樹(渡部豪太)と再会する。
正樹は、結婚を考えている恋人がいると語る。そんな中、若い女性の変死体が公園で発見される。
所持品がなく身元が確認できないため事件性が高いと見られるこの遺体は司法解剖に回され、
珠実(江角マキコ)が担当する。解剖の結果、死の直前に整形手術を行っていたことと、
死因が溺死だということが分かる。
しかし、亡くなった現場は公園で溺死する原因は見当たらず移動された形跡もなく、
「公園で溺死!?」と謎は深まるばかり。
珠実は、手掛かりをつかむために遺体発見現場へ向かおうとする。
そのとき、遺体の写真を見たあやめ(さくら)が、遺体のネイルアートを見て
彼女が行っていたネイルサロンが分かるはずだと言い出す。
知佳はネイルサロンを割り出し、そこへ向かった。
すると、亡くなった女性が里中知佳と名乗っていたことが分かる。
続いて、整形手術をした病院が判明。病院で里中知佳の整形前の写真を見た知佳は、ある疑いを抱く。
里中知佳を担当した医師は、彼女が自分の容姿に抱いていたことと、
整形したきっかけとなった出来事を話してくれたと語る。
その内容を知った知佳は、自分が抱いた疑いが事実だと確信する。
(ヤフーテレビガイドより)

知佳(石原さとみ)は、中学時代のクラス会に出席することに。
当時仲良しだった千秋が来ていなくてガッカリするが、付き合っていた正樹(渡部豪太)と再会。
彼は、結婚を考えている恋人がいると語る。そんな中、若い女性の変死体が公園で発見される。
所持品がなく身元が確認できないこの遺体は、司法解剖へ。
珠実(江角マキコ)が解剖した結果、亡くなった女性は死の直前に整形手術を行っていたことと、
死因が溺死だということが判明する。
しかし、彼女が死亡した現場で溺死する原因は見当たらず、「公園で溺死!?」と謎は深まるばかり。
その後、彼女の名前が“里中知佳”であると分かる。しかし、その名前も偽名だった。
“里中知佳”が整形手術を行った病院で彼女の整形前の写真を見た知佳は、ある疑念を抱く。
(公式HPより)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/103-c86577eb

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。