ナルト マンガ大人買い ネタバレ 57巻 - バスマサの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルト マンガ大人買い ネタバレ 57巻

この夏休みを利用して、NARUTO(ナルト)の全巻制覇してみませんか?
テレビのネタバレで、マンガ大人買いに挑戦しましょう。
現在57巻まで出てますね。
子供との会話作りにもよさそうですよ。


今晩放送のNARUTOナルト~疾風伝~のあらすじです。

妙木山にて予言を受け、
ゲロ寅を自分の中に蔵入りさせる事になるナルト。
しかし、蔵入りを前に不安を覚え、
思わず手を止めてしまう。
九尾のチャクラには憎しみの塊である九尾の意志がついてくるものであり、
自分を強く保とうとしてもそれを制するのは容易ではない。
ナルトが負ければ、
この世に九尾が完全復活してしまうのだ。
恐れ、逡巡、後悔、決意。そしてナルトが選び取る選択とは――?
一方その頃、
遠方の地ではマダラとカブトが接触を果たしていた。
(公式HPより)

劇場版公開直前SP
妙木山にて予言を受けゲロ寅を自分の中に蔵入りさせる事になるナルト。
しかし不安を覚え、
思わず手を止めてしまう
7月30日(土)今週末から上映のブラッド・プリズン最新情報も!

暁そしてマダラによって風雲急を告げる世界。
壊滅的な被害を受けた木ノ葉隠れの里。
しかし時代は動き出す。
ついに五大国の隠れ里の長・五影が一堂に会することに!
そして宿命に導かれその地に集まる忍たち。
ナルト、サスケ、運命は交錯し大きな転換点へと転がっていく。
原作でも話題の忍五大国の長・五影が登場する新シリーズ。
ナルトを取り巻く世界は変容し、
これから物語は大きく展開していきます。
ナルト、サクラ、カカシ、そしてサスケ。
元第七班の仲間たちの交錯する運命。
果たしてその行きつく先とは!?
(ヤフーテレビガイドより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/114-8fe18548

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。