全開ガール 衣装 谷花音 - バスマサの日記



全開ガール 衣装 谷花音

9月5日放送「全開ガール」
桜川日向役谷花音ちゃんの衣装のポイントは、
なんといっても「セレブに見えること」らしいですね。
こちらのブランドを良く使われているとか


9話目の視聴率はどうなるでしょうか。
1・2・3・4・5・6・7話目の視聴率は、
14.6%→9.8%→12.7%→11.9%
→11.8%→12.5%→13.1%→10.7%と
平均視聴率は、12.2%です。
結構がんばってますよね。

9話のあらすじはこちら

鮎川若葉(新垣結衣)は桜川日向(谷花音)に聞かれ、
山田草太(錦戸亮)が好きだと認めた。
しかし、
自分の信念や夢を曲げることは出来ないから、
新堂響一(平山浩行)と結婚すると言う。
同じ頃、
草太もビー太郎(高木星来)に聞かれ、
若葉が好きだと明かした。
若葉と響一はすでに結納を交わしていたが、
若葉も草太も自分の気持ちを相手に伝えたいと思っていた。
そんな折、
若葉は桜川昇子(薬師丸ひろ子)から法律事務所のクライアントの大手商社が、
ある玩具工房のオモチャを特許侵害で訴えると聞かされ、
その準備に入った。
ところがそこは、
草太のイクメン仲間の西野健太郎(鈴木亮平)が勤める工房だった。
木製の温もりのあるオモチャを作る小さな工房が、
大きな商社により不当な製造差し止めの危機に陥っていることに、
林佐間男(荒川良々)、鶏井宏(皆川猿時)は怒り心頭。
そこで、
西野らは若葉になんとか工房を救ってほしいと頼むが、
若葉は自分は商社側の弁護士なので力にはなれないと拒否。
その後、
草太から、
本心では仲間の西野を助けようと思っているのではと聞かれるが、
若葉は戸惑いながらも手助けはできないと告げた。
さらに佐間男らは法律事務所に来て、
九条実夏(青山倫子)に戦う術を教えてほしいと直訴。
汐田そよ子(蓮佛美沙子)もそれを応援する。
そんなやりとりを見かけた響一は、
若葉に味方だと信じていいのか、
と意思を確認。
若葉は迷いながらも「はい」と答えた。
(YAHOOテレビGUIDEより)
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/161-62e9b0fb

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
