探偵はBARにいる 映画 - バスマサの日記



探偵はBARにいる 映画

映画 『探偵はBARにいる』/ストーリー
札幌・ススキノで何でも屋として働く探偵(大泉洋)のもとに
謎の女から依頼の電話がかかってくる。
その直後から命を狙われる羽目になった探偵は、
相棒の高田(松田龍平)と共に調査を開始するが、
更なる事件へと巻き込まれていくのだった・・・。

大泉洋、待望の主演映画『探偵はBARにいる』の
公式ガイドブックをオトナファミが作っちゃいました!
大泉洋が、幼い頃の”探偵”メモリーや
映画の舞台となるススキノでの初体験などを語るロングインタビューを始め、
共演者、原作者、スタッフなど主要関係者から作品の魅力、
制作秘話を掘り下げるインタビュー企画満載。
さらに、北海道出身の大泉洋、
原作者・東直己、
映画プロデューサーが故郷・北海道への愛を熱く語る鼎談、
相棒の高田役・松田龍平との対談、
劇中の”探偵七つ道具”解説に加え、
大泉洋の歴代キャラクターヒストリーなど、
作品ファン、大泉洋ファンどっちも楽しめる保存版の調査報告です。
しかも長~く遊べる付録も付けちゃいました。
【特別付録】 探偵&高田の裏表ゲーム

ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/198-eb80561b

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
