美空ひばり CD - バスマサの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美空ひばり CD

美空ひばり 昭和を歌う(CD)

昭和の歌姫・美空ひばりが、
昭和の歌謡史を飾るさまざまな歌手のヒット曲を、
ひばりの味付けで魅力たっぷりに歌います。
『酒は涙か溜息か』といった昭和初期の曲から
『九段の母』などの戦中歌謡、
『リンゴの唄』から始まる戦後歌謡、
そして『奥飛騨慕情』や『矢切の渡し』といったカラオケヒット曲、
さらには『恋人よ』などのニューミュージックまで、
美空ひばりの持ち歌を随所に織り交ぜながら、
昭和の歴史に残る名曲の数々をお送りします。
CD8枚組 144曲

美空ひばり23回忌SP「私は決してあきらめない」あの名曲と闘病150日
が今晩19時より放送ですね。
幼いころから、
肝硬変で闘病中のラストコンサートまで歌い続けた美空ひばり。
病気の悪化で新幹線による移動が出来ず、
福岡(北九州小倉)の九州厚生年金会館へは、
なんとヘリコプターでの会場入りでした。
伝説のラストコンサートの知られざる真実の物語…
ひばりの最後まであきらめない強い心とは!?
今の日本に勇気を与えるひばりの貴重なエピソードを一挙公開!

美空ひばり 当時の彼女のことを証言する人々

日本中の多くの人から愛され、
人生最後の時まで歌い続けた歌手・美空ひばり。
彼女の“強い精神”“前向きな心”を
感じさせる感動のエピソードを公開。
震災を経て元気のない日本に勇気を与える番組です。
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/207-b4b22f4a

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。