僕とスターの99日 予告 - バスマサの日記

スポンサーサイト


僕とスターの99日 予告

僕とスターの99日の予告はこちらですよ~。
今月23日から始まる新ドラマ「僕とスターの99日」
ラブコメディーと言うことなので、
楽しみにしてます。
キム・テヒ綺麗ですよね~。
キム・テヒのステッカーシール

キム・テヒのステッカーシール
価格:420円(税込、送料別)



あらすじ 10月23日放送分(第1話)
星以外に興味のないR40の独身男が、
韓国のトップ女優のボディガードに!
契約終了までの99日間で2人の距離は縮まるのか!
西島秀俊&キム・テヒがおくる、
この秋最高のラブコメディー!
並木航平(西島秀俊)は、
警備会社で20年もバイトを続けている38歳の独身男性。
社長の三枝恵実子(倍賞美津子)に翌日の休日返上を言いわたされ、
趣味であり唯一の楽しみである天体観測に行けなくなるとふてくされていた。
韓国のスター女優ハン・ユナ(キム・テヒ)は、
ホテルで翌日の来日にそなえつつ、
日本のガイドブックを見ながらくつろいでいた。
そんなユナを見て、
事務所社長の芹沢直子(朝加真由美)は極力日本語を使うことと、
どんな場所でも決して隙を見せないようにと厳しく注意する。
ユナの来日で羽田空港にたくさんのファンや報道陣が詰めかける中、
近くでつぼの警備にあたっていた航平は、
ファンの人たちに押しつぶされそうになる小さな子供を守ろうと飛び出し、
子供は守ったものの逆に混乱を招いてしまった。
なんとか切り抜け、
ドラマの制作発表に向かうユナたち。
会見ではスキャンダルを狙うパパラッチの橋爪和哉(要潤)の質問をかわし、
共演者である日本のトップ俳優の高鍋大和(佐々木蔵之介)と笑顔を見せるユナ。
とある居酒屋には、
背後のニュースから流れるユナの来日の映像をさして気にすることなく
ビールを飲んでいる男・テソン(テギョン)がいた。
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/236-bb31fa7c

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
