香里奈 私が恋愛できない理由 3話 - バスマサの日記

スポンサーサイト


香里奈 私が恋愛できない理由 3話

香里奈主演の私が恋愛できない理由注目の3話目


番組内容 10月31日放送分(第3話)
ハロウィンイベントの打ち合わせで
ホテルを訪れていた藤井恵美(香里奈)は、
長谷川優(田中圭)と婚約しているはずの前田ひかり(倉科カナ)が、
別の男性とお見合いをしているところを目撃してしまいます。
半沢真子(大島優子)は、
木崎俊哉(中村竜)に手作りのお弁当を渡そうとしましたが、
「重い」と言われて受け取ってもらえずに、
落ち込んでいました。
真子は、
“重い女"を卒業しようと決意し、
『軽やかな女になるための10カ条』
なる特集記事が掲載されている雑誌を買ってきます。
一方、小倉咲(吉高由里子)は、
山波出版の採用試験をクリアし、
役員面接までこぎつけました。
咲は、
それを白石拓海(萩原聖人)に報告しようと
彼の携帯電話に電話し、
留守電を残しました。
そのとき自宅にいた拓海は、
妻の美鈴(稲森いずみ)から、
子どもがほしいと言われ困惑していました。
ある日、恵美は、
優に誘われて、
ハロウィンイベントで使う大きなカボチャを探しに行きます。
その際、恵美は、
優がひかりの父親から
あまり良く思われていないらしいことを知ります。
恵美と優は、
カボチャを積み込んで会社に戻りました。
するとそこに、
ひかりがやってきます。
ひかりは、
何故両親に会ってくれないのか、
結婚のことを皆に内緒にしているのか、
と優を責めます。
その会話を偶然聞いてしまった恵美は、
男らしく皆の前で
結婚のことを発表したらどうかと優を励ましますが…。
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/250-2039dbab

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
