謎解きはディナーのあとで 視聴率 7話 - バスマサの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎解きはディナーのあとで 視聴率 7話

謎解きはディナーのあとで 7話目の視聴率はどうなるでしょうか?
現在平均視聴率は、16.3%です。


番組内容 11月29日放送分(第7話)
影山(櫻井翔)が部屋に行くと、
宝生麗子(北川景子)が妙な形で固まっていました。
その若さでギックリ腰になってしまったのでした。
麗子は休む事を風祭京一郎警部(椎名桔平)に報告します。
風祭は事件が起きたとなぜか上機嫌です。
何やら警視庁広報課から風祭の密着取材が入っている事に、
浮かれている様子です。
風祭の軽いノリに、
麗子は捜査への不安が募ります。
麗子は捜査の様子をそっと探ってくるよう影山に頼みます。
すると影山は「すでに手は打ってあるります」
とテレビモニターを麗子に見せます。
モニターには風祭達が映し出されています。
広報課の密着取材とは、
宝生家の力を使って影山が手配した撮影隊だったのです。
事件は廃工場の2階を住居に改装した部屋で起きました。
浴室で若い女性の死体が発見されたのです。
被害者は神岡美紀(桂亜沙美)。
第一発見者は会社の同僚、久保早苗(佐藤めぐみ)です。
風祭は死体に目立った外傷がない事から、
早々と自然死で片付けようとします。
だが早苗から、
美紀が複数の男に貢がせていたと聞いた事などから捜査は続行。
また、美紀の部屋から帽子がひとつだけ無くなっていた事も判明。
モニターを見ていた麗子は、
映像を見るだけの1日ではつまらないと馴染みの帽子屋、
藤咲幸太郎(田山涼成)を呼び寄せました。
藤咲を交えてのディナーで、
麗子は影山に捜査から推測される犯人を挙げるが…。
またしても「お嬢様は冗談をおっしゃっているのでございますか?」
影山の毒舌が爆発します!
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/271-0284a28f

「謎解きはディナーのあとで」東川篤哉

「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」令嬢刑事と毒舌執事が難事件に挑戦。ユーモアたっぷりの本格ミステリ。執事とお嬢様刑事が、6つの事件を名推理!ミステリ界に新た

2011-11-29 16:24 | from 粋な提案

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。