松嶋菜々子 家政婦のミタ バッグ - バスマサの日記



松嶋菜々子 家政婦のミタ バッグ

松嶋菜々子が家政婦のミタで使用しているバッグは?


再び阿須田家で働く事になった三田(松嶋菜々子)は、
亡くなった夫と息子の幻覚をたびたび見るようになります。
三田は激しく動揺します。
海斗(綾部守人)は、
授業参観で母親への感謝状を読む事になりました。
自殺した母への思いを書くのを躊躇う海斗に、
三田は声をかけそうになりますが・・・
一方、恵一(長谷川博己)への思いを断ち切りたいうらら(相武紗季)は、
やけになって見合いをします。
阿須田家の人々は不思議に思います。
うららの真意を知っている三田は、
思わず自分から口を開こうとします。
三田の中で何かが変わり始めていました。
晴海(白川由美)は「言いたいことがあったらあれすれば?人間らしさを取り戻そうとしているのよ」と、三田を励ます。
海斗は納得できないながらも、
父親への感謝状を書き始めていました。
三田は、海斗から書きかけの作文を取り上げて破り捨て、
「お母様への感謝状を書くべきだ」と初めて自分の意見を言います。
阿須田家の人々への愛情が深まる三田。
海斗は母への思いを作文に書きました。
恵一は三田に「授業参観に行って欲しい」と頼むが・・・
そんな矢先、
夕食の準備をする三田を手伝おうとした希衣(本田望結)が、
火傷を負ってしまいます。
やはり自分が周りの人を不幸にするという呪縛から、
逃れられない三田は遊園地へ赴きます。
死んだ夫と息子の幻覚と向き合う為に…。
(公式HPより)
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/275-1251b77d

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
