鍵のかかった部屋 めがね - バスマサの日記

スポンサーサイト


鍵のかかった部屋 めがね

鍵のかかった部屋で売り切れ中のめがね
嵐の大野智がドラマ「鍵のかかった部屋」で着用!【レイバン メガネ】Rayban

番組内容 5月21日放送分(第6話)
榎本径(大野智)は、
青砥純子(戸田恵梨香)に誘われて、
水城里奈(能年玲奈)が出演する
「密室に囚われた男」という舞台を見に来ました。
観劇後、里奈の楽屋を訪ねると、
劇団員達が慌ただしい。
純子が聞くと、
下手の楽屋で薬師寺(山中聡)という役者が、
頭から血を流して死んでいたといいます。
薬師寺は、
演劇の前のパフォーマンスパートに出演していました。
死亡した薬師寺のそばには、
凶器と思われる木刀と、
血に染まった「密室に囚われた男」のチラシがありました。
事件から3日が経ち、
容疑者のひとりに、
劇団員で里奈の恋人の井岡(桐山照史)が浮上していました。
純子から事件の事を聞いた芹沢豪(佐藤浩市)は、
榎本を呼べと指示します。
劇場では、
すでに練習が再開されていました。
そこにやってきた榎本、純子、里奈を、
演出の畑山(堀内敬子)、脚本家兼役者の鬼塚(坂本昌行)が迎えますが、
無愛想な畑山はどこかへ行ってしまいました。
純子は、楽屋には上手と下手があるのに、
なぜ薬師寺だけが下手にいたのか、
と鬼塚に尋ねます。
鬼塚はそこが薬師寺専用になっていたと明かしました。
薬師寺の楽屋に行くには、
売店があるロビーを通るか、
舞台上を横切るしか方法がありません。
演劇の上演中で、
売店にも人がおり、
客席にも300人の観客がいるなか、
犯人はどうやって密室状態の薬師寺の楽屋に入り殺害したのか。
純子、芹沢に聞かれた榎本は、
この密室は破れないかもしれないと言い…。
(YAHOOテレビGUIDEより)

概要
貴志祐介の人気小説
「鍵のかかった部屋」、
「硝子のハンマー」、
「狐火の家」
の3部作に収録されているエピソードを、
1話完結の連続ドラマ形式で映像化です!
“月9”初主演の嵐・大野智が防犯オタクの主人公に扮し、
さまざまな密室事件を解明していく本格ミステリーです。
大野は「今までに全く経験した事がない役どころなので、
頑張ります。密室で僕と会おう!」と、
意気込みを披露しました。
また、大野の相棒となるヒロインの弁護士役を、
戸田恵梨香が演じます。
アッと驚く密室トリックの謎と、
大野演じるちょっと風変わりな個性派ヒーローの活躍に注目です。
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/315-da381b3d

まとめtyaiました【鍵のかかった部屋 めがね】

鍵のかかった部屋で売り切れ中のめがね嵐の大野智がドラマ「鍵のかかった部屋」で着用!【レイバン メガネ】Rayban嵐の大野智さん演じる榎本径が【ドラマ】「鍵のかかった部屋」で着

2012-05-21 14:30 | from まとめwoネタ速neo

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
