鍵のかかった部屋 10話 めがね - バスマサの日記

スポンサーサイト


鍵のかかった部屋 10話 めがね

鍵のかかった部屋で売り切れ中のめがね
嵐の大野智がドラマ「鍵のかかった部屋」で着用!【レイバン メガネ】Rayban

番組内容 6月18日放送分(第10話)
榎本径(大野智)は、青砥純子(戸田恵梨香)、芹沢豪(佐藤浩市)と共に、
芹沢が顧問弁護を務める介護サービス会社「ベイリーフ」にやってきます。
同社の社長室や役員室が入る会社最上階の、
セキュリティー強化を依頼されたのでした。
社内を調査した榎本は、
社長の穎原昭造(佐々木勝彦)らに必要なシステムを説明、
後日、工事が行われる事になりました。
ところが数日後、
榎本が工事にやってくると、
穎原が社長室で死んでいました。
連絡を受け駆け付けた純子と芹沢に、
穎原の甥で副社長の穎原雅樹(鈴木一真)は、
穎原の死因が頭部打撲による脳出血である事、
社長室が密室だった事を明かしました。
刑事の萬田(丸山智己)は、
社長室に唯一入出可能だったという理由で、
専務の久永(中丸新将)を警察署に連行します。
しかし、久永が犯行を否認した為、
芹沢は榎本に事件の調査を依頼しました。
榎本が検証を続ける間、
純子と芹沢も事件について考察を重ねました。
そんなふたりを、
ボロボロのスニーカーを履いた男が付け狙っていました。
やがて、何かに気づいた榎本が、
雅樹らにその事実について説明を始めた時、
刑事の鴻野(宇梶剛士)が入ってきました。
さらに、窓の外には、
掃除用のゴンドラに乗った清掃会社スタッフの佐藤学(玉木宏)が現れます。
上昇するゴンドラから一瞬見えた学は、
あのボロボロのスニーカーを履いていました。
榎本と佐藤の視線が交錯、
この後、榎本は窮地を迎える事になり…。
(YAHOOテレビGUIDEより)

概要
貴志祐介の人気小説
「鍵のかかった部屋」、
「硝子のハンマー」、
「狐火の家」
の3部作に収録されているエピソードを、
1話完結の連続ドラマ形式で映像化です!
“月9”初主演の嵐・大野智が防犯オタクの主人公に扮し、
さまざまな密室事件を解明していく本格ミステリーです。
大野は「今までに全く経験した事がない役どころなので、
頑張ります。密室で僕と会おう!」と、
意気込みを披露しました。
また、大野の相棒となるヒロインの弁護士役を、
戸田恵梨香が演じます。
アッと驚く密室トリックの謎と、
大野演じるちょっと風変わりな個性派ヒーローの活躍に注目です。
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/322-a6bbaa6f

まとめtyaiました【鍵のかかった部屋 10話 めがね】

鍵のかかった部屋で売り切れ中のめがね嵐の大野智がドラマ「鍵のかかった部屋」で着用!【レイバン メガネ】Rayban嵐の大野智さん演じる榎本径が【ドラマ】「鍵のかかった部屋」で着

2012-06-19 12:02 | from まとめwoネタ速neo

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
