鍵のかかった部屋 11話 めがね - バスマサの日記

スポンサーサイト


鍵のかかった部屋 11話 めがね

鍵のかかった部屋で売り切れ中のめがね
嵐の大野智がドラマ「鍵のかかった部屋」で着用!【レイバン メガネ】Rayban

番組内容 6月25日放送分(第11話)
榎本径(大野智)が不在の中、
青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)は事件の検証を行います。
そして、榎本は犯人ではない、
と純子が断言した時、
榎本が釈放されたと連絡が入ります。
専務の久永(中丸新将)が犯行を自認したからでした。
拘置所で純子と接見した久永は、
睡眠中の無意識の内に社長を殺害したのかもしれない、
と弱気になっていました。
その後、榎本は、
副社長の穎原(えばら)雅樹(鈴木一真)らに、
社長が狙撃事件を自作自演したのは、
社長室に隠した何かを守る為、
窓を防弾ガラスに交換させたかったからだろう、と話します。
榎本は、自分の事を通報した犯人が自分と社長との因縁を知ったのは、
社長室での純子との会話を盗聴していたからだと推測します。
そんな事が可能な人物は誰か、
考えを巡らせた榎本は、
第一発見者の窓拭きのスタッフ・佐藤学(玉木宏)に会いたいと、
雅樹に申し出ました。
やがて榎本と純子の前に佐藤がやってきます。
純子は佐藤に、
社長が倒れていた場所を尋ねました。
佐藤がキャビネットの方を指すと、
榎本は窓の外からだとそこは見えないはずだと指摘します。
佐藤は「ゴンドラが上がった時に見えた」と証言しました。
そんなとき芹沢からの電話で純子が退室します。
榎本と2人きりになった佐藤は、
社長室にいる違和感を口にしました。
自分はガラス越しに眺める事しかできない存在だ、
と話す佐藤。
そして、あなたも自分と同じ側の人間だろう、
と榎本の様子をうかがい…。
(YAHOOテレビGUIDEより)

概要
貴志祐介の人気小説
「鍵のかかった部屋」、
「硝子のハンマー」、
「狐火の家」
の3部作に収録されているエピソードを、
1話完結の連続ドラマ形式で映像化です!
“月9”初主演の嵐・大野智が防犯オタクの主人公に扮し、
さまざまな密室事件を解明していく本格ミステリーです。
大野は「今までに全く経験した事がない役どころなので、
頑張ります。密室で僕と会おう!」と、
意気込みを披露しました。
また、大野の相棒となるヒロインの弁護士役を、
戸田恵梨香が演じます。
アッと驚く密室トリックの謎と、
大野演じるちょっと風変わりな個性派ヒーローの活躍に注目です。
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/323-7f8fd3ee

まとめtyaiました【鍵のかかった部屋 11話 めがね】

鍵のかかった部屋で売り切れ中のめがね嵐の大野智がドラマ「鍵のかかった部屋」で着用!【レイバン メガネ】Rayban嵐の大野智さん演じる榎本径が【ドラマ】「鍵のかかった部屋」で着

2012-06-22 14:49 | from まとめwoネタ速neo

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
