東京全力少女 武井咲 2話 - バスマサの日記

スポンサーサイト


東京全力少女 武井咲 2話

東京全力少女
武井咲/佐伯麗役
上京したばかりの東京一年生。
香川県生まれの19歳です。

ポジティブで明るい性格ですが、
猪突猛進型の為よく空回りしてしまいます。
3歳の時に両親が離婚し、
美容院を営む母により女手一つで育てられます。
賑やかな東京に憧れて、
高校卒業後、大学には進学せずに家出同然で上京します。

あらすじ 10月17日放送分(第2話)
麗(武井咲)と卓也(渡部篤郎)の再会から一夜が明け、
同居を決め込む麗と帰郷を促す卓也は平行線をたどります。
そこに突然華子(比嘉愛未)が来訪します。
夜に仕事で箱根に行く為、
置いてあったコートを取りに来たといいます。
クローゼットに隠れて見つからずに済んだ麗は、
卓也を守る為に、
クラブのママ・はるか(森カンナ)、
スポーツクラブの冬(市川由衣)、
そして華子の3人の化けの皮を剥がそうと決意します。
さっそく華子を撮影現場まで尾行します。
(YAHOOテレビGUIDEより)

ストーリー
19歳になったばかりの佐伯麗(武井咲)は、
美容院を営む母・さゆりに
「ママ、心配しないで、私は東京へ行きます」
と書いた置手紙を残して東京行きの深夜バスに乗ります。
15年前に離婚して以来、
女手一つで自分を育ててくれた母には感謝していましたが、
キラキラ光って見える憧れの東京で生活してみたいと思い立ち、
62万円の貯金を全額おろして、
家出同然で故郷・香川を後にしたのでした。
東京には実父の鈴木卓也(渡部篤郎)が住んでいましたが、
父を頼る気はありませんでした。
翌朝、東京に到着した麗は、
不動産屋の店頭で住む部屋を探しますが、
安い部屋は見つかりません。
落胆しつつ朝食を取ろうと入った牛丼屋で、
夜行バスで一緒だった玉川大輔(三浦翔平)にナンパされます。
(YAHOOテレビGUIDEより)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/335-101802d9

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
