兼子 ストレッチ DVD - バスマサの日記

スポンサーサイト


兼子 ストレッチ DVD

兼子ただし先生のストレッチDVDが大人気ですね。
先月スタードラフト会議で兼子先生を見ました。
テレビの中でいとうあさこのウエストを、
たったの5秒で10cmマイナスにしたストレッチにはびっくりしました。
あのいとうあさこのポッチャリおなかスタイルが、
兼子先生の手にかかるとすばらしいプロポーションになったんです。
その後すぐに元に戻されていましたが・・・(笑)
体が硬い劇団ひとりも、
兼子先生の手にかかれば・・・
ほら、前屈で指が下に届きました!
お店は予約で数ヶ月待ちだとか・・・。
しかしこのDVDならば、
毎日兼子先生に会えますよ。
がんばってストレッチに励みましょう。

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】
兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ-
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
