金スマ テレビ 6月24日 - バスマサの日記

スポンサーサイト


金スマ テレビ 6月24日

6月24日放送のテレビ番組金スマで、
5秒でウエストが細くなるウソのようなストレッチを調査してましたね。
兼子ただし先生が経営するSSS渋谷店(スリーエス)で、
早速5秒でウエストが細くなるストレッチを披露してもらってました。
本当にたった5秒でウエストがマイナス6センチになっていましたね。
金スマをテレビで見ていた皆さん、
特に女性の方どうでしたか?
夏はすぐそこまで来ていますよ。
兼子先生は独自のストレッチング法を確立していて、
効果は抜群!
予約は2ヶ月待ちだとか。
兼子流ストレッチのポイントは痩せる事。
体が硬いと太りやすいため、
ストレッチをして美しく細い体にするそうです。
家でも出来るその方法を、
兼子先生が本にしました。
これが金スマで紹介された本です。


私は先月放送のスタードラフト会議で初めて兼子先生の存在を知りました。
そして噂のDVDがこちら

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】
兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ-
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/77-5b297e5a

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
