COMPLEX 東京ドーム 座席 - バスマサの日記



COMPLEX 東京ドーム 座席

COMPLEXが約21年の時を経た今「日本一心」を胸に、
東京ドームでチャリティライヴを行いますね。
あなたはどの座席から参加しますか?


吉川晃司と布袋寅泰はそれぞれのオフィシャル・サイトでコメントも出していますね。
自分たちが持てる力を最大限の形で届けよう、と握手を交わしたようです。
「“多くの人たちが心を一つにすること”ができれば、きっと日本は成し遂げられる」
という意思を込めて、書家の紫舟氏が震災後に発表した作品「日本一心」
という言葉をタイトルに掲げたライヴです。
その収益はすべて、被災地の復興支援のために寄付されます。
1990年11月8日の東京ドームライヴを最後に活動休止していたCOMPLEX。
再結成もやはり東京ドームのステージですね。
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/91-3b1a676d

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
