全開ガール 主題歌 news - バスマサの日記



全開ガール 主題歌 news

月9ドラマ「全開ガール」の主題歌は、
newsの噂も有りましたが、
Every Little Thingの「アイガアル」ですね。
newsではなく今回の月9ドラマの主題歌を歌うのはELTです。
ELTですが、
月9ドラマの主題歌を担当するのは初めて。
色々なドラマで聞いていたから、
初めてだとは思いませんでした。
新垣結衣ちゃんは単独での連続ドラマ初主演だとか。
弁護士役ももちろん初挑戦。
さらにラブコメディーにも初挑戦!
エンディング曲は関ジャニ∞の
「ツブサニコイ」ですね。
こちらも月9の担当は初めてですね。

初めてが多い全開ガール!
これからの展開が楽しみです。
めざせ!国際弁護士!年収100億円!
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://bassmasa0.blog.fc2.com/tb.php/96-8d4a62ec

借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
